人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は作品展に・・・

今日は作品展お誘いのハガキいただいて行く事に・・・

ところが出ようと思ったら嵐のような空模様005.gif

こんな12月に台風のような・・・

1時間ほど様子観て出たら005.gif005.gif005.gif

外は自転車は倒れまくってて大きな植木鉢まで割れてる。。。005.gif

細い、か弱い人なら絶対吹き飛ばされてる。。。

でも!!!自分なら絶対踏ん張って立ってる姿思い浮かんで

一人で017.gif笑ってた。。。

嵐のような天気もおさまって作品展へ。。。

こうして長きにわたり、作品展をされてる先生方001.gif

本当に尊敬します040.gif

自身が先生方のように編物を奥深く勉強できているか!

もっともっと見習いたいと思います049.gif

今週は勉強しないととすごく思えた週でした。

クリスマス★グッズの紹介の続き。。。

今日は作品展に・・・_b0194872_20542894.jpg


キットでつくった作品。

今日は作品展に・・・_b0194872_20553337.jpg


これもです。この頃は手芸キット作りにはまってました。

今日は作品展に・・・_b0194872_20564331.jpg


これは刺繍にはまってた頃。。。

でも汚れるのが嫌でつかったことがない011.gif

大変さ考えたら子どもにつかわせられなくて。。。

ついついこのままクリスマス収納BOXへ。。。

つかわないともったいないし!と思った時には子どもは大きくなってて029.gif

041.gifするしかありません。

せっかくつくったものつかわないと旬が過ぎちゃう。。。

なんか耳が痛いって思うのは気のせい044.gif

教室の子ども達もつくったものつかう子が少ない。。。

作品展や手づくりめっせもあって作品集めるしかも知れませんが

作品を本当に大切にしています043.gif

作るって事の大切さや気持ちをよくわかってるからなんですね。。。




多くの方に見ていただくためにブログランキングに
参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

by akie_knit | 2010-12-03 21:12 | 手づくり