オペラ人形Ⅱ もう少しで完成!

オペラ人形レプリカ想像以上に編むの時間かかっちゃって・・・

なんかこうすればよかったとかなるからちょっと進化しちゃうかも。。。

簡単そうでも同じものをつくるって大変emoticon-0106-crying.gif

考えながらオリジナルをつくるときはすいすい進むのにemoticon-0107-sweating.gif

同じものとなるとわくわく感がないemoticon-0122-itwasntme.gif

反対にこうしてみたらとかになるからさっさと進まないemoticon-0141-whew.gif

b0194872_21205822.jpg


せっかくだからドレスバージョンアップしてみようっとemoticon-0144-nod.gif

ビーズ縫い付けるとか!

ショール編むとか!

手を加えようと思えばいくらでも・・・

でもほかにやることいっぱいあるんだけどなemoticon-0124-worried.gif

長いこと借りてるので先に返した方がいいかな。。。

でも新しくできたオペラ人形Ⅱと一緒に写真撮ったらおもしろいかも。。。

今思えば色違いのドレスにすべきだだった・・・emoticon-0101-sadsmile.gif

素材変えてゴージャスにすればよかったかも・・・

でもそれじゃあレプリカにならないか!!!

同じって本当につまんないemoticon-0143-smirk.gif

でも同じものどんどん編めたら仕事になるのに・・・ってemoticon-0110-tongueout.gif

街中はすっかりクリスマスだらけ。

大人になるとわくわくしないのはホントemoticon-0114-dull.gif

せめて子どもの時のようにドキドキわくわくできること

もっともっと味わいたいなemoticon-0125-mmm.gif

子ども達はクリスマスに何もらうとか楽しみにしてるの見てると

思わずほほえましくemoticon-0100-smile.gif

ちょっと子どもに戻りたいって思っちゃいますemoticon-0144-nod.gif

現実に戻ってオペラ人形Ⅱがんばって続き編みまーすemoticon-0165-muscle.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに
参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2010-12-05 21:51 | 手づくり | Comments(0)