今日もすんごいボケ!

あれだけ写真撮ること意識しなきゃって・・・

一昨日決意したばっかりなのに007.gif

なのに今日の教室でもすっかり忘れてて002.gif

ただのボケ042.gif

生徒さんたちと買い物行って買うもの忘れる話したばっかりなのに007.gif

物忘れあるある話だったのに。。。

全く写真って思わない私って何なの039.gif

なので前から撮り損ねてた玄関廊下のクリスマスグッズをパチッ061.gif

b0194872_21553891.jpg


いつも撮ろうと思ったら夕方とかで暗い写真になるんで・・・

今日はやっと明るい写真。

いつもみんながボタン押してクリスマスソング鳴らすのは

右のソックスの丸い黄色いところ。。。

b0194872_228852.jpg


実は次の写真のサンタとトナカイも押したら鳴るんだけど

一段上に置いてる!だって全部鳴らされたらうるさいもん!

b0194872_2250085.jpg


もし手の届くところに置いたら毎週土曜日クリスマスソングなりっぱなしのはず。。。

もっともっとクリスマスグッズあるけどこれくらいに006.gif

あ!そうだ!まだパッチワークの写真撮ってない005.gif

まだクリスマスまでは日があるのでぼちぼち042.gif

明日からは子ども達の現在製作中の作品を紹介していくことにします。

紹介したいものはいっぱい045.gif

でも問題は写真撮りそこね008.gif


多くの方に見ていただくためにブログランキングに
参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2010-12-06 22:48 | 手づくり | Comments(0)