オペラ人形!本当に完成。。。

本当に完成って今までは完成してないの?って。。。

オペラ人形Ⅱの写真。

b0194872_2152530.jpg


少しkenさんの真似をして撮ってみた037.gif

でも全然ダメ!大量に撮った写真は影いっぱい034.gif

まだまだ腕が足りません007.gif

でも今回はあの気に要らなかった女の子の髪の毛を

すべて刺しなおし、セットしなおした006.gif

どうしても毛先がちょろっと出る026.gif

ボンド使うと汚くなるし、硬くなるだけ008.gif

そこで本当にヘアースプレーしてやった005.gif

何するん005.gifってなもんだが。。。

でもそれが1番しっくり003.gif

それにコサージュには真珠芯を縫いつけ、男の子には靴を。

女の子にはハイヒールを履かせてみた!

b0194872_2110321.jpg


本物のオペラ人形にも真珠を施し、

両方にネックレスまでつけた。

またまた2セットで写真撮影。

b0194872_21113190.jpg


こんなことであっという間に時間は過ぎて。。。

ばたばたしてる間にブログ書こうとデジカメ探したら???

なんと夜までベランダに置きっぱなし002.gif

すごく冷たくなってた。。。

このもの忘れちょっと異常007.gif

すごく落ち込んできた。。。

本当にやばい。。。025.gif

気を取り直して明日の教室準備しなくっちゃ。。。



作品展(2010.8.19-22)の動画をご覧ください。(取材・制作kenさん

作品展/フォトシネマ

ウェア編/Movie

編みぐるみ編/Movie



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2010-12-10 21:19 | 手づくり | Comments(0)