あみコレ15に行ってきました!と合格パン!

かわいいあみぐるみたちにいっぱい会って来ました!

写真だめかと思ってたらいいですよ003.gifとおっしゃっていただき

たくさん撮って来ました004.gif

ということはブログに載せていいですよね。

なんでその確認までとらないんだろう042.gif

b0194872_22313035.jpg


この後ろにあるギター持ったおじさんに005.gif

あみぐるみで女の子や男の子つくるのはわかるけど

おっちゃん作ったことに私の中では大うけ041.gif

それに胸毛もついてるんだもん。

子ども達は絶対つくらないだろうな。。。

早速あみコレのフォルダつくって土曜日に子どもたちと見ることにします045.gif

みんなの反応が楽しみです006.gif

でもやっぱり子どものつくるものは違う!

子どもたちのアイデアってやっぱり斬新です!

あみぐるみを売ったことがないので

こんなお値段で売ってしまうんだ!と005.gif

あと小さなあみぐるみが子どもたちにはないなと気づきました。

小さな手で小さなもの編むのってどうなんだろう!

なんてまたまた想像の世界へ。。。

このあと大阪天満宮へ合格祈願に。。。

b0194872_2228614.jpg


受験生の生徒達の分も買ってきました!

明日サプライズで渡します029.gif

喜んでくれるかな。。。

これで勉強がんばろうってなってくれたら嬉しいです060.gif

この合格パンご利益あると信じてます!

すごくパンもおいしいらしいです。

そういえば私は食べたことがない。

食べるには何か受験しないと037.gif


作品展(2010.8.19-22)の動画をご覧ください。(取材・制作kenさん

作品展/フォトシネマ

ウェア編/Movie

編みぐるみ編/Movie



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2010-12-13 22:47 | 手づくり | Comments(0)