人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当につかえる野球3点セット!

昨日までのあみコレのテーマはスポーツ!

過去に教室では男の子が自身がやってるスポーツのあみぐるみをつくってました!

あみぐるみというよりは本物そっくりのもの。

それがこの野球のグローブとバットにボール072.gif

本当につかえる野球3点セット!_b0194872_2228588.jpg


グローブはしっかりしてて本当にキャッチボールができるんです。

バットは途中でぐにゃッとなりましたが、どうすればいいか解明でき硬くなりました!

ワイヤーに引っ掛けたりして大変でした!

相当編んだので疲れたのか008.gif

編目揃わないところを編みなおしてはくれず007.gif

でもこれも小学生の男の子が編んだもの!上等045.gif上等045.gif

しっかりと振れますよ!

本当に遊べるんです037.gif

昨日あみコレの投票をパソコンからやりました。

でももう終わっちゃうし、子どもたちのみんなの意見聞いてみるため

プリントしてみました。

反応みてみまーす039.gif

本当につかえる野球3点セット!_b0194872_2235293.jpg


今日はみんなに合格パンを届けるつもりが・・・

色々あって今日は家を出れず。。。

明日渡しに行きます001.gif

まずは年始明けてすぐにある中学受験と

センターに向けてがんばる大学受験のみんなにプレゼント001.gif

高校受験のみんなはまだ日があるので来年買って来まーす045.gif

待っててね034.gif

一応この合格パンは発送一切ないので足を運ばないと買えません。

必ず大阪天満宮さんに寄って祈願してからになるのでご利益あると信じています001.gif

今年は受験生が多い!

とにかくがんばってくれること心から祈ってます045.gif

応援してるからね066.gif

この教室でがんばってきた子達は絶対がんばれるはず034.gif



作品展(2010.8.19-22)の動画をご覧ください。(取材・制作kenさん

作品展/フォトシネマ

ウェア編/Movie

編みぐるみ編/Movie


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

by akie_knit | 2010-12-14 22:49 | 手づくり