人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリフリマフラー!

何年か前に流行ったマフラー!

最近何気にはめてたら・・・

「それいいねって!」・・・

ずっと前に見てるはずなのに今頃。。。

なのでもしかして超簡単なのに教室ではまた流行る???

フリフリマフラー!_b0194872_21204435.jpg


左のは普段使ってるので右側がかぎ針で簡単に編めるもの!

テレビ見ながらや何かしながらできるんで楽チン!

これならすぐできるんでプレゼントしやすい045.gif

なんかまた大量に作ることになりそうな予感006.gif

今日も出かけるのに肝心の持っていくも忘れちゃって。。。

ちゃんと用意してたのに。。。

なんてボケなの?

最近本当に忘れるって言ったら・・・

いつもやし大丈夫って!家族から。。。

ただただ落ち込むやん007.gif

新年迎えると少しくらいは前向きな気持ちになるかな。。。

土曜日はクリスマス会024.gif

子ども達と走りまわれば楽しいはず!

大人なのにちょっと楽しみって037.gif

もしかして私が1番子どもなのかも002.gif

ふと見ると手づくりめっせのお菓子まだ渡してない子いる!!!

今度だとクリスマスとダブルに。

渡すの忘れたっていうの多すぎ!

また落ち込んできた025.gif

さてとこれからクリスマス会のお菓子袋つめしようとするか013.gif

フリフリマフラー!_b0194872_21463896.jpg


プレゼント喜んでくれるかな039.gif

大きい子も小さい子もとなるとどっちも喜ぶのは難しいしな。。。

まあみんな一緒ってことで良しとしてね043.gif



作品展(2010.8.19-22)の動画をご覧ください。(取材・制作kenさん

作品展/フォトシネマ

ウェア編/Movie

編みぐるみ編/Movie


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

by akie_knit | 2010-12-15 21:50 | 手づくり