明日はクリスマス会☆★☆

明日はみんなが楽しみにしてるクリスマス会!

今日はお菓子やプレゼントの準備emoticon-0123-party.gif

b0194872_21115614.jpg


風船買うの忘れててあわてて買いにemoticon-0136-giggle.gif

それと今年の報告を兼ねて来年の作品展の日程のお願いにカナートへemoticon-0139-bow.gif

何か年内にし忘れた事はないかな???

ボケてるから何か肝心なことを忘れてそうな気がする。。。

もう年内も残すところあとわずか・・・

そういえば・・・小さい時「メリー☆クリスマスemoticon-0123-party.gif」って言ったら

母が「メニー!クルシミマス」って言ってたのを思い出すemoticon-0140-rofl.gif

今はそれがわかる年になったのだから夢がないemoticon-0127-lipssealed.gif

子ども達が小さい頃は一緒にクリスマスを楽しんだけどemoticon-0105-wink.gif

今は教室の子ども達とクリスマスを楽しめるのだから

とてもハッピークリスマスemoticon-0159-music.gifなのかも知れない!

明日は風船、テーブル卓球、イス取りゲームと遊びます。。。

でも午前中はレッスンだからね!

編物もするからね!

そうだ!クリスマスCDやビデオやカメラ持っていく準備しなきゃ。

バッテリーの充電も。。。

これで明日の写真撮り忘れるようではかなりのボケ!

みんなに毎度のことながら

「いつものことやん!」って言われるね。。。

あ!やっぱり思い出した!

来年に向けてのお便りつくって渡さないと!

それに占いも渡さないと!

絶対明日何かを忘れる気がするemoticon-0124-worried.gif

そうだemoticon-0137-clapping.gif

プレゼントを大きい靴下に入れて渡すとしよう!

誰にサンタさんをさせようか!

b0194872_22232731.jpg


サンタの服あるのでおもしろいかも。。。

想像してる自分が1番子どもかもねemoticon-0144-nod.gif


作品展(2010.8.19-22)の動画をご覧ください。(取材・制作kenさん

作品展/フォトシネマ

ウェア編/Movie

編みぐるみ編/Movie


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2010-12-17 22:24 | 手づくり | Comments(0)