楽しかったクリスマス会☆②

クリスマス会の続き!

一番最後にみんなで写真撮影061.gif

必ず誰かがあっち向いたりするので全員が前を見て写真撮るって難しい!

b0194872_2126846.jpg


でも今回はみんな笑顔001.gif

この笑顔を見てると嬉しくなります043.gif

写真撮るときにいつも笑わすのに

「アンパンマン!」と毎年言ってたのですが忘れてたら・・・

「今回は言わないの?」ってみんな。

なので「アンパンマン!」と叫んだらみんなこの笑顔041.gif

今回は体調悪くて来れない子が多くて残念でした025.gif

みんな遊び終わったあと・・・

結構疲れてるはず。。。

受験生の中3の子も終わりがけに来てくれました!

みんな喜んでました003.gif

こうしてがんばってくれてる子がいるのはみんなの目標になるね045.gif

そういえばおんぶで追い掛け回したり。。。

b0194872_21341055.jpg


毎年恒例のいす取りゲーム!

b0194872_21352423.jpg


みんな真剣です!

負けて泣く子がいたりすねたり。。。

でもそんな時必ず大きな子がこの雰囲気読んで

さっと動いてくれる034.gif

みんな本当にできた子達です。。。

今泣いてた子達がもう少し大きくなったら

同じように小さい子に接してくれるはず045.gif

大人が教えるのでなく子ども達同士が教えあう!支えあう!

こんな教室だからこそ続けていかなければと思います006.gif

次はコンテストに向けて。。。

競い合うのでなく一緒にがんばる066.gif

これからもこのままの教室で来年を迎えようね001.gif



作品展(2010.8.19-22)の動画をご覧ください。(取材・制作kenさん

作品展/フォトシネマ

ウェア編/Movie

編みぐるみ編/Movie


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2010-12-19 21:44 | 手づくり | Comments(0)