やっぱり写真撮るの忘れた!

今日は大人の教室で2時から2年生3人が学校終わって来たのに・・・

全く写真撮るってこと自体頭にも浮かばなかったemoticon-0106-crying.gif

完璧にボケてます。。。emoticon-0145-shake.gif

なので今日もクリスマス会の続きを・・・

クリスマス会であとやったことはバランス大会!

右足だけでどれだけ立ってられるか?

左足だけでは?なんて ようーい!スタートemoticon-0137-clapping.gif

b0194872_2124516.jpg


何人かはバランスとれずよたよたしてたのですが・・・

みんな我慢強くて。。。

借りてる場所の関係上、勝負つかずで終わっちゃいました。。。

それにemoticon-0158-time.gifのおやつ。

この時間だけはしばし静かにemoticon-0112-wondering.gif

b0194872_20594985.jpg


そういえばテーブル卓球の写真撮るの忘れてたemoticon-0144-nod.gif

3時間でどれだけ遊ぶんやってくらい。。。

時間なんてあっという間emoticon-0144-nod.gif

集会所出てからは外を走りまわってましたemoticon-0169-dance.gif

年1回のクリスマス会emoticon-0123-party.gif

編物以外でこれだけの子ども達がはしゃげるってまあ他にはない。

編物って内気なシャイな子がするイメージありがちですが、

とんでもない。ない。元気印の子達ばっかりです。

本当に笑顔いっぱいの子達の写真もう1枚。

b0194872_21103659.jpg


これから子ども達は本番のクリスマスを迎えますemoticon-0123-party.gif

さあ!明日からこそは毎日写真撮るぞ!

何でホントに忘れるんだろう!

今日なんて世代を超えた編物の写真だったのにemoticon-0141-whew.gif


作品展(2010.8.19-22)の動画をご覧ください。(取材・制作kenさん

作品展/フォトシネマ

ウェア編/Movie

編みぐるみ編/Movie


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2010-12-20 21:18 | 手づくり | Comments(0)