フリフリマフラー3種!比べてみて・・・

今日かぎ針だけでできるフリフリマフラー完成!

何年か前に流行ったのですが、編むパターンを納得いくように

アレンジしてのもの001.gif

b0194872_20232247.jpg


茶系のコートなんかに映えそうでしょ!

前につくったこのクログレーが素敵と言われ、また編み出した!

b0194872_2025196.jpg


これが1番伸びないし、安定してる!

もうひとつリングを入れてつくったもの!

b0194872_20283078.jpg


今流行のラリエット!

同じように見えるけどそれぞれ045.gif

好みで違うでしょうね。。。

どれがいいかって好みは色々でしょうね037.gif

今日は写真撮った!と思って一安心。。。

でも今日の予定で3時20分を2時30分と勘違いして042.gif

4時に約束してた!?008.gif

結局20分も待たすことに040.gif

ご迷惑かけちゃったけどまだ朝に気づいて連絡入れただけよかった!

でもこんなことだと本当にどうしたらいいんだろう033.gif

年末だから・・・忙しいから・・・

それだけでは済まされません042.gif

とにかく今年もあと10日。

新しい年に向けてしっかりしないと029.gif

そろそろ年賀状準備もしないと。。。

なんでもぎりぎりなんで今日がんばります066.gif

ほんまかな071.gif



作品展(2010.8.19-22)の動画をご覧ください。(取材・制作kenさん

作品展/フォトシネマ

ウェア編/Movie

編みぐるみ編/Movie


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2010-12-21 20:51 | 手づくり | Comments(0)