年賀状づくりに天の助け!

昨日年賀状作りにかかると言ってたけど・・・

結局とりかかっただけで emoticon-0106-crying.gif

でも天のお助けの電話が emoticon-0131-angel.gif

やった emoticon-0105-wink.gif いつも素敵に写真撮ってくださるkenさんからのemoticon-0161-phone.gif

これで一つ胸の使えが取れました!

あまりにもボケてる話ばかりをブログに書くので心配かけたかも emoticon-0124-worried.gif

でもやっぱり今日もおばあちゃんのレッスンで写真撮るの忘れました!

フルフリマフラー白黒2色バージョン編み始めたのに。。。

あほ!ばか!ちんどんや!お前の母さんでべそ!・・・

なんて頭にこのフレーズ流れちゃいます emoticon-0128-hi.gif

せっかくなので私も喜んでもらえるプレゼント用に混じり糸で編み始めました!

b0194872_2025589.jpg


流行ってる時は周りとかぶるのでつくらないし、

つくってもつかわないのに・・・

何年かたつと誰もつかってないのでかぶらない emoticon-0105-wink.gif

私があまのじゃくなだけかも知れませんが。。。

今年を振り返って emoticon-0144-nod.gif

大きなことはブログを始めたことかな。。。

それにピカタンemoticon-0171-star.gif

b0194872_20435243.jpg


編んでるうちにこんな色も!顔も!と増殖し続け。。。

それにオペラ人形!

b0194872_2051746.jpg


このオペラ人形というネーミング自体が造語でオペラとニットのコラボに emoticon-0100-smile.gif

まあ少なからずともチャレンジはできたかな。。。

ホームページも新たにし、ネットショップも!と思ってましたが。。。

でも来年はやります! emoticon-0165-muscle.gif

こうしたい!ああしたい!と思っても腰が重いのか(いえいえおしりが重い!)

なかなか行動に移せない!

まさに行動力が足りません emoticon-0107-sweating.gif

時間のつかい方がなってません emoticon-0138-thinking.gif

来年こそは行動に移します!

毎年決意だけは新たなんだけどな emoticon-0106-crying.gif


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2010-12-22 20:58 | 手づくり | Comments(0)