オリジナル帽子とハンドウォーマー!

今日はお気に入りの帽子などを紹介!

余り糸だけで作ったオリジナル emoticon-0105-wink.gif

b0194872_21515148.jpg


帽子に入ってる色をつかってのハンドウォーマー!

太い糸ですぐ編めるし、はめ心地はばっちり emoticon-0100-smile.gif

茶系のコートやダウンにばっちりです emoticon-0105-wink.gif

でも1シーズンにつかうのはできるだけ1種類に。。。

この私の性格です!

なくしちゃうんです emoticon-0106-crying.gif

なのでなくしたとか忘れたとかがすぐにわかるよう

いろんなものつかうのはやめてます emoticon-0107-sweating.gif

おしゃれ心もあったもんじゃない emoticon-0141-whew.gif

まだ写真も撮ってないのに何年か前に大阪に行った大雪の日。

帰ったら黒いお気に入りの帽子なくしました emoticon-0107-sweating.gif

電車の落し物や駅に電話したけど見つかりませんでした emoticon-0106-crying.gif

あと自転車に乗ってて暑くなったので

かぶってた帽子を自転車前かごに入れたはずなのに。。。

ない! でも気づくのがあくる日。。。

見つかるはずもなく emoticon-0106-crying.gif

こんな大きなもの見つからないのに・・・

オリジナルにつくったビーズネックレスや指輪。

見つかるはずないよね。。。

どれだけなくすんやってことです emoticon-0144-nod.gif

情けなくなるのでまぬけな話はこれくらいで。。。

せわしない年末。

くれぐれも気をつけないと emoticon-0133-wait.gif

明日から他の帽子なんかも紹介していきます emoticon-0159-music.gif

来年は気に入った方に買っていただけるようネットショップやります!

来年の目標です emoticon-0112-wondering.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2010-12-23 22:22 | 手づくり | Comments(0)