今1番お気に入りの帽子!

写真で載せるよりはかぶった方がかわいい 016.gif

耳まですっぽり入ってでもむずがゆくない 045.gif

誰かにかぶってもらって写真撮るべきだった 042.gif

b0194872_22104515.jpg


なんともいえない素材のよさを伝えられないのは残念!

何年も前に編んだ帽子ですが、どんな頭の形でも似合います 037.gif

たくさんの帽子編んで来ましたが・・・

やっぱりお気に入りのデザインはあるもの!

今度のもよく似てますが。。。縦長のデザインです!

b0194872_22214983.jpg


あーあ!誰かにかぶってもらって写真撮るべきでした 008.gif

どんな感じか伝わんない 046.gif

写真勉強しまーす 044.gif

今日はクリスマス 053.gif イヴ

息子が学校で「メリー072.gifクリスマス!」って言ったら

友達に今日は「メリー072.gifクリスマス・イヴやろ!」って

何人にも言われたって!

でもよく考えたらクリスマスの前の日おめでとうっておかしいでしょ!

明日学校行ったら「そっちがおかしい!って言えば!」

もう明日から冬休みだー!!!言い返せない!だって。。。

何気につかう英語って本当に意味わかってつかってないんだ!と改めて 045.gif

なんとしょうむない会話してる親子もなんだけどね!!!




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2010-12-24 22:34 | 手づくり | Comments(0)