とうとう毎日更新が・・・!

とうとうやってしまいました!

この聖なるクリスマスの夜に

唯一がんばってた毎日ブログ更新しそびれました 007.gif

夜9時ごろからさあパソコンへと思ってたはずなのに 002.gif

知らぬ間におこたでうたた寝 014.gif

はっと起きた時は12時を回ってた 042.gif

今日はちゃんと教室の写真撮ったのに。。。

b0194872_1104381.jpg


この写真はおばあちゃんと教室最年少がとなりで編物。

こんなほほえましい光景ってないですよね。

今日は寒くておこたの取り合い!

数えたら角まで入って最低12人は囲んでるんだから 005.gif

こんなすごいこたつないよね。。。

b0194872_171115.jpg


コンテストに向けて作品作りでがんばてる子たち。

帽子に刺繍したけどすっきり見えないし。。。

ステッチしなおしたり、あと2、3回で帽子完成しないとダメだったり。。。

すんごくがんばってます 066.gif

あーあー! よりによってクリスマスの25日に更新できなかったなんて 023.gif

何やってもドンくさいんだから 042.gif

今日はクリスマスと冬休みに入って帰省することかで

お休み多かったな。。。

でもおかげでみんなで編物しながら学校の話いっぱい聞けたし、

話できたね!みんな一番に自分の話したがる!

でも2つも3つも同時にいろんな話聞けないよ!

聖徳太子にならないと 034.gif

たまにこうしてゆっくりみんなと話できて 005.gif することいっぱい!

来年も仲良くしゃべりながら編物しようね 045.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2010-12-26 01:25 | 手づくり | Comments(0)