夢をかなえるってことはがんばり!

今日はM1もスケートもあってテレビに釘付け!

漫才はやっと笑い飯が 

10年のがんばりが実を結んだことが1番ウルッときました 

スケートは真央ちゃんが終わって優勝かと思ったら

美姫さんが優勝 

ジュニアのみんなもすごいです 

みんながんばってる 

どれだけの練習を重ねてるのかと思うとみんなに優勝をあげたい!

世の中には本当にがんばってる人たちがいっぱいいる!

そんな人たちみんなに1番をあげたいです 

でもみんなが1番になれる訳じゃない 

1番になれなくてもがんばったことが夢につながる

そうあって欲しいです 

編物でも1番じゃなくてもがんばれる 

それが夢につながっていってくれたら。。。

そう願います 

b0194872_2119293.jpg


この子達もどんなすてきな大人になるでしょうか?

b0194872_21203152.jpg


みんな有名人になったら。。。

先生にお世話になったって言ってね!と今から教え込んでおこうっと 

みんなから言うわけないやん!って声がすでに聞こえて来るーーー 

明日はコンテストに間に合わない子だけがレッスンに。。。

今年最後のレッスン!

がんばってそれに楽しもうね 


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2010-12-26 21:32 | 手づくり | Comments(0)