今日は年内最後の教室!

今日は朝からばたばたの教室でした!

コンテストに間に合わすため、教室の子達が集まりにぎやか 006.gif

とにかく締め切りまでに年末年始はさむので大変 042.gif

でも作品はすごいです 034.gif

b0194872_218485.jpg


こたつに入れない子達。

上着で冷えないようかぶりながらの編物です 029.gif

とにかく手が早い子は1日おしゃべりしながら編物しています 036.gif

b0194872_21113990.jpg


編むのが大変だったのにすいすい編むようになりました!

間違いも毎段チェックしてほどくので編地は完璧!

小1、小2でこれだけ編めるんだからたいしたもんです 001.gif

今日は久々にレッスンに来れた子もいて話もはずみ、

すごく楽しそうでした 071.gif

いつも保護者さんが迎えにきて話してる間、

みんなこの時とばかりはしゃぎます!

シール交換が始まったりとみんなのコミニュケーションはすごいです!

来年みんながもっと楽しめる教室になりますように  043.gif。。。

忘れ物ないようにね 045.gif

明日から大掃除。。。

リングとかいろんなものがあちこちから出てきそう。。。



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2010-12-27 21:44 | 手づくり | Comments(0)