人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末よりも年始が大変!

例年と違い、今年は年末年始と大忙し!

コンテスト締め切りが10日はきつい 007.gif

もっと早く気づいてれば。。。045.gif

気づいたところで大変に変わりはないけど 025.gif

作品自体たくさんあるので大丈夫と思っていたら。。。

やっぱり手を加えたり、製作中だったりとぎりぎりまでレッスン。

来年6日にも間に合わない子だけお呼び出し!

作品も整理して箱に積んでみたけどまだ集まってないのも入れると

すごい数! エントリー用紙もまだ全く準備できず。。。

年末よりも年始が大変!_b0194872_21162271.jpg


整理して箱に入れてもかさは変わんない 002.gif

お正月ものんびりできないな。。。

まずは年内の大掃除。

ラスト1日。がんばらなきゃ 066.gif

仕事だけに没頭できるならこんなに持ち越ししないのに。。。

いえいえ 046.gif 主婦でなくとも結局同じかも!

10年前はもっと動けたのにな。。。

今さらながらに年を感じる 025.gif

いつまでも今迄みたいに動けないってこともう少し認識しないと。。。

やりたいこと!やるべきこといっぱいあるけど

優先順位決めないとだめなのかな 039.gif

こんな弱気を書くと子ども達から

「先生!年なんだから。。。」とか

「おばさんなんだから。。。」の

音声多重放送のようなやかましいいっぱいの声が聞こえてきそう 021.gif

口だけでもみんなに負けてられない!

口答え考えておこうっと。。。 042.gif


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

by akie_knit | 2010-12-30 21:20 | 手づくり