ブログ見てくださった方々ありがとうございました。

とうとう大晦日。

今やっと最低限やらねばならない掃除終了。。。

本当ならもっとすべきでしょうがここらへんで 

つくった門松とミニ門松並べて飾ってみました。。。
 
b0194872_20173694.jpg


2010年はブログ初体験の年でした。

フォトシネマ、動画配信もできました。

きっかけを下さったkenさん本当にお世話になりました 

教室ブログも7月31日から始め、5ヶ月間毎日更新してきました 

(クリスマスの日に日をまたいでしまいましたが。。。)

知らなかった世界ですが、教室の毎日日記として

活動記録になってくれたと思います 

子どもたちの完成作品をお見せする作品展などとは違い、

作品作りの途中やがんばりがリアルに伝わったかと思います。

特に作品展前後の子ども達や保護者さん方達が総出で

飾り付けや後片付けする写真も載せました。

本当にみんなで作り上げてる作品展ですねのお褒めの言葉もいただきました 

子ども達も自分達の作品が載ることを喜んでくれてるようです 

つたない文章でのブログを読んでくださった方々

本当にありがとうございました 

2011年も教室のがんばりをブログで紹介できるよう、

毎日更新できるようがんばります 

皆様! よいお年をお迎えくださいね 


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2010-12-31 20:27 | 手づくり | Comments(0)