新年2日目!今日から仕事スタート!

教室は5日からですが、それ間での準備があるので

今日からこつこつ作業です。。。

b0194872_18512058.jpg


これはオリジナルのプリティ☆ラブリーBOX emoticon-0105-wink.gif

フリルの調整と軽く止めておかないと。。。

次に進まない emoticon-0106-crying.gif

この周りも底もふたもすべて編みつけてるんです!

刺してたらボリュームも出ないし、

こだわって相当時間とお金もかけていただいてます。

本人の思い描くこだわりと保護者様の材料費のご理解によりすごいのができそうです。

コンテストに出すのでここまでしか写真ではお見せしません emoticon-0143-smirk.gif

出し惜しみ。。。

でもコンテストには相当みんなすごいものが出せそうです emoticon-0144-nod.gif

やはりコンテストとかになると気合も気持ちも入るようです。

コンテストでは競わすのが目的でなく、

お互いが認め合い、一緒にがんばったという気持ちになって

よりみんなの連帯感が強まればと思っています emoticon-0133-wait.gif

あわよくば、受験の推薦に書く一つになれば。。。 emoticon-0142-happy.gif

今年もみんなにとってよい年になるよう

先生もがんばりまーす emoticon-0165-muscle.gif



作品展(2010.8.19-22)の動画をご覧ください。(取材・制作kenさん

作品展/フォトシネマ

ウェア編/Movie

編みぐるみ編/Movie



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2011-01-02 19:11 | 手づくり | Comments(0)