お気に入りの帽子!

前にいろんな帽子紹介しますの続きです。。。

この帽子は自身で編んだかなりお気に入りの帽子です!

b0194872_1955541.jpg


色使いも好きなんですが。。。

実はリバーシブルにもかぶれて少し雰囲気違うんです 006.gif

b0194872_19562078.jpg


色を変えたり、素材を変えたらもっといろんな感じの帽子になるはず。。。

一時は帽子作りに本当にはまってました 060.gif

自身の中でマイブームがあるようで何かにはまると

そればかりつくって。。。

次にって感じで。。。

もしかして飽き性なのかな。。。 017.gif

あみぐるみにしても

靴下にしてもとことん納得できるまで

子どもたちの作品であれ、意見し作り上げてきた気がします 045.gif

これだけたくさんの作品と関わり、本当にたくさん!たくさん!。。。

でも自身の名前で出す作品が少ないのは???ですね。。。

そろそろ自身の作品として発表する場を持たないとって思ったりしますが。。。

本当に時間がない 002.gif

今年の目標は時間を有効につかう 066.gif です。

この目標が1番大変!!!

今年は何か一ついつもと違うことにチャレンジしまーす!!! 

口だけで終わらないようがんばります 011.gif


作品展(2010.8.19-22)の動画をご覧ください。(取材・制作kenさん

作品展/フォトシネマ

ウェア編/Movie

編みぐるみ編/Movie



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2011-01-03 20:11 | 手づくり | Comments(0)