パソコンデータ大掃除!?整理!?

明日から教室するので何とか今日中にパソコンの大掃除!

といってもほこりを取る大掃除でなくて。。。emoticon-0107-sweating.gif

b0194872_21442197.jpg


データの整理 emoticon-0144-nod.gif

1年間の写真だけでもなんと2000枚以上 emoticon-0104-surprised.gif

種類別に分けてCDに入れて。。。

もちろん常に何かあったら困るので外付けハードには入れてますが・・・

とにかくよく毎年これだけ写真を撮ることがあるもんだと感心 emoticon-0137-clapping.gif

でもこれだけ写真撮ってて腕が上がらないのはなぜなんでしょう emoticon-0106-crying.gif

ホント不思議です emoticon-0120-doh.gif

DVDに入れて焼くと1枚で早いんだけど。。。

でも莫大な量過ぎて。。。

ピンポイントに見たい写真探すにはCDがよくて emoticon-0144-nod.gif

編物よりこういう作業にめたら時間取られてます emoticon-0107-sweating.gif

家も大掃除!パソコンの中身もすっきりとしないと

私の中ではまだすっきり新年が迎えられてない emoticon-0138-thinking.gif

なので今日はこのままがんばって

パソコンの写真整理に励みまーす emoticon-0165-muscle.gif

明日から教室がんばりまーす emoticon-0100-smile.gif



作品展(2010.8.19-22)の動画をご覧ください。(取材・制作kenさん

作品展/フォトシネマ

ウェア編/Movie

編みぐるみ編/Movie



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2011-01-04 21:54 | 手づくり | Comments(0)