今日もレッスン!やっぱり写真忘れた!

昨日はちゃんと写真撮ったので今年は大丈夫と思っていたら。。。

やっぱり写真撮るってこと頭にありませんでした emoticon-0106-crying.gif

またまた大人と子どもの一緒の編物だったのに。。。

それどころかブログ書くのに作品だけでも写真撮ろうとしたら・・・

ない! emoticon-0104-surprised.gif どこにもない!

デジカメが。。。 いつものかばんにも、パソコン周りにも、

探して探して。。。

もしかして今日ゴミの日だったし、

ゴミ箱に落ちてほかしてしまったかもとか大慌て emoticon-0124-worried.gif

あった! emoticon-0104-surprised.gif

あちこち探してみたらいつもつめきり入ってるところに?

なんでこんなとこに入ってるの?

完璧に無意識にしまってるんだからボケが入ってる emoticon-0141-whew.gif

みつかってよかった emoticon-0100-smile.gif

落ち込むのはあとにして・・・  やっと作品の写真撮って。。。

b0194872_21581339.jpg


あとは編んだくまちゃん乗せて。。。

かわいいのができました emoticon-0105-wink.gif

b0194872_2159187.jpg


これはバッグにアレンジしてとか

あとどう手を加えるかの作品。

コンテストまであと少し。

8日のレッスンで全部揃ったら出品準備だー emoticon-0128-hi.gif

8日の夜から9日にかけてがんばらないと。。。

みんなの作品揃ったらどれだけになるかな。。。

楽しみだけどすることいいっぱい考えたら・・・フー!ため息が出ます。。。



作品展(2010.8.19-22)の動画をご覧ください。(取材・制作kenさん

作品展/フォトシネマ

ウェア編/Movie

編みぐるみ編/Movie



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2011-01-06 22:09 | 手づくり | Comments(0)