今日は1日コンテスト準備!

今日は朝から1日座りっぱなし emoticon-0120-doh.gif

とにかくやること山積みで。。。

でもやろうと思った半分しかできてない emoticon-0106-crying.gif

今日はこれから明日の準備にがんばらないと emoticon-0165-muscle.gif

b0194872_21542779.jpg


できたばっかりのベレー帽やバッグなど。。。

この1箱では入んないからもう1箱か2箱用意しなきゃ。

b0194872_21561074.jpg


明日の教室で子ども達と作品名やコンセプト考えないと。。。

できてる子はいいけどまだな子を優先的にみてあげないと。。。

締切が10日消印有効でよかった emoticon-0100-smile.gif

もし10日必着なら明日は徹夜だった!

どっちにしろ時間ないのでがんばらないと emoticon-0165-muscle.gif

応募用紙が大変だな。。。emoticon-0141-whew.gif

もっと早くに準備すべきだった emoticon-0133-wait.gif

子どもたちに早くしなさいとか段取りよくなんて・・・

先生が1番段取り悪いなあ。。。emoticon-0124-worried.gif

そういえば昨日学校の先生から

「編物得意だしみんなのあやとりの紐編んで来て!」って頼まれた

小1の子。 昨日9本作って帰ったけど

あれから30本、編めたかな。。。

簡単なくさり編にしても39本は時間かかるし、大変 emoticon-0133-wait.gif

どうせならクラスのみんなにやってもらえたら。。。

かぎ針で編めなくても指あみでくさり編できるのになあ。。。

編める子が新鮮なのか指あみでくさり編して楽しんでた emoticon-0136-giggle.gif

もっともっと本当に普通にみんなに編物楽しんでもらえるってならないかなあ。。。

なんて思ってしまいました emoticon-0144-nod.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2011-01-07 22:14 | 手づくり | Comments(0)