コンテスト準備あと少し!

昨日、作品はみんな完成!

今日はまずはアイロンあてに写真撮り!

b0194872_22231488.jpg


このラリエット 001.gif

上がアイロン当てる前で

下がアイロン当てた後 045.gif

使用前・使用後みたいな写真です 034.gif

時間があったら子どもたちにアイロンしたとこみせたかったな。。。

絶対 「アイロンマジック 005.gif うわあーっ!」て言うはず。。。

写真撮るの予定では午前中で終わるはずが・・・

丸1日かかってしまいました 007.gif

b0194872_22341289.jpg


ちょっとした糸処理見つけたり、

写真こだわって撮ったり。。。(下手なくせに。。。)

荷札に通し番号つけての作業なんで本当に時間かかってしまって。。。

今日出かける予定はやっぱり無理に 007.gif

それに箱も足りない 008.gif

b0194872_22343719.jpg


箱もらいに行って後で箱詰め。

それと応募用紙記入までもう一仕事。

今日中にやって明日朝一番に出せるようしなくっちゃ 066.gif

やっぱり消印有効でしか出せないよう 008.gif

コンテストに出した作品。のちのちに紹介していきますね。。。



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2011-01-09 22:42 | 手づくり | Comments(0)