今朝、無事に発送しました!

昨日のブログではあと少しで準備完了って書いたけど・・・

いざ応募用紙書き出すと進まない emoticon-0106-crying.gif

1作品に二つや三つあったりするからすべてに名札つけて。。。

ネーミングチェックして!

コンセプト書くのに一人一人のこと考えながら書くからか???

どんどん時間たって emoticon-0133-wait.gif

もう1時! 2時! あっ! 3時。。。

4時を回った頃からは眠いからか?

ボーっとしてか?

どんどん時間が過ぎて行く。。。

寝ぼけ眼でやってるから結局進まないのか???

結局、朝に完了!ちゃんと書けてるのかな emoticon-0124-worried.gif

昨日は本当に24時間準備に追われました emoticon-0144-nod.gif

b0194872_2133246.jpg


なんとか3箱に収めました emoticon-0105-wink.gif

作品発送完了!

そのあと今日は七福神巡りへ。

去年は成人式があって行けなかったし、来年も成人式があるので

今年は是が非でもと行ってきました!

笹に1番お手ごろ価格のものを番外編までまわって全部つけて。。。

b0194872_21402253.jpg


3時間ほど歩いてから次は。。。

昨日行けなかったえべっさんに emoticon-0105-wink.gif

10日えびすだからものすごい人かと思いきや

いつもより少ない???

b0194872_21424899.jpg


ちゃんと戸もたたいてきて。。。

今日1日でこれだけ掛け持ちで参ったし、

教室にも福がきてくれるはず emoticon-0144-nod.gif

ぜひ福が来ますように emoticon-0139-bow.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2011-01-10 21:52 | 手づくり | Comments(0)