パニエシート写真撮り!

てづくりめっせでつくったパニエシート!

やっと写真撮りました 006.gif

まずは全部で 061.gif

b0194872_22254133.jpg


全部で何個あるかな 013.gif

これだけいろんなのがあるとみてて楽しいです 001.gif

でもこれだけいろんな糸使って残糸もいっぱいですが。。。

丸だけ集めて 061.gif

b0194872_22315192.jpg


今度は楕円だけ。。。

b0194872_2232381.jpg


次は四角。。。

b0194872_2233412.jpg


友達にあげるって何個も作った子もいました!

このパニエ! みた瞬間おもしろいって思いました!

これだけみんながいろんな色でやってくれると

特徴も!どれでやれば効率いいかも!

データ出せるくらいです 037.gif

手づくりめっせでもこのデータ持ってやったら

時間のロスはなかったはず 045.gif

なんでもとことんやらないとわからないもんですね。。。

今年に入ってからあっという間にもう11日。

毎日があっという間です 034.gif

今年こそやろうと思ってること本当に今から準備して始めないと。。。

さあまた編み始めないと。。。

コンテスト準備やらでまだ自身のもの編み出してない 008.gif

人のものばっかり手伝ってるばっかりじゃだめだ 042.gif

がんばって創作し始めまーす 066.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2011-01-11 22:48 | 手づくり | Comments(0)