コンテストへの出品作品!

これは大人の方が編んだ作品ですが

オリジナルです emoticon-0105-wink.gif

b0194872_2133079.jpg


特にこのバッグは色と編みつけ方もこだわっての本当にどこにもありません emoticon-0112-wondering.gif

このつかってる黒の糸で編んだ帽子 emoticon-0144-nod.gif

それに糸を合わせて編んだショール !

すべてがお気に入りです emoticon-0142-happy.gif

本当にお出かけの時の必須グッズです emoticon-0100-smile.gif

すごくこだわった作品をいっぱいお持ちで

教えていてもここまでの作品はないと言い切れるほどの

作品をつくってこられました!

生徒さんの作品でありながら

自身の作品のように必死に考えていた時を思い出します!

子どもたちとの作品も

物忘れ激しい割りに何年の時に編んだ!誰の作品と当てられるのが

唯一の自慢です emoticon-0102-bigsmile.gif

まあ教えてるのは私なので

私が作品把握できてないなんてありえないんですが・・・

でも本当にどの作品をとっても思い出いっぱい!

エピソードいっぱいあるので

もっと早くにブログ始めてれば・・・

記録になったのにと思います emoticon-0144-nod.gif

本当にいつかこの撮りためた写真、作品

よい形で残せたら。。。

今の私の一番の夢かも知れません。emoticon-0142-happy.gif

いつかかなう日が来るのを夢見て。。。

今日はさすがに疲れが出てるんで早めに寝るとします emoticon-0113-sleepy.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2011-01-12 21:46 | 手づくり | Comments(0)