明日の教室準備完了!

コンテストも終わったので明日はいつもの続きをやる子たちと、

新作に取り掛かる子たち。

b0194872_214397.jpg


なぜかみんなボンボンのバッグとマフラーをやりたがります 006.gif

簡単だしあんまり勉強にならないんだけどな。。。008.gif

すぐに終わるから材料費がまた要るし。。。002.gif

でもこのバッグを思いついたときは目の感覚といい、簡単さといい

すごく自身で満足しちゃいました 029.gif

もともとマフラーを編んでてふにゃふにゃなバッグ嫌だなと思ってたので

あれこれやってるうちにの作品です。

でも結局生徒さんにはたくさんつくってもらったけど

自分のは作らずじまいです 042.gif

b0194872_21523449.jpg


このマフラー3種もよく使いました 060.gif

でも次年度からいろんな色が出てショールになったりと大活躍です。

一昨年の手づくりめっせでのシュシュは大ヒットでした 041.gif

明日持ってきてくれたボンボンシリーズ全部集めて

写真撮る予定です。

みんな忘れないかな。。。034.gif

それより明日から2日間

センター試験! 受験生の皆さんがんばってください 066.gif

3年前も去年の今頃は毎日ドキドキしてました!

なぜか今年もそわそわドキドキします。

なぜか落ち着かない! 私が受験するわけじゃないのに。。。039.gif

受験て本当に人事ではありません 045.gif

寒くなりそうなのであったかくしてがんばってください 066.gif

雪降ったりして交通の便に支障ありませんように!

健闘を祈ってます 040.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2011-01-14 22:04 | 手づくり | Comments(0)