今日は家で編物!といきたいが・・・

結局ボンボンバッグが集まったので

マフラーとセットで写真撮り 061.gif

でも以外に写真撮るのって時間かかる 045.gif

いつもさっとやってと思うのだが。。。

今日は朝から雪で・・・

おこたで編物なんて最高なんだけど。。。

なぜかやること多くていつも後回し 007.gif

b0194872_21295461.jpg


昨日の子どもたちの手元。

板についてます 045.gif

小2の子達の小さな手ですいすい編んでる感じ伝わりそうでしょ!

b0194872_21329100.jpg


幼稚園の時はちょっと数もいい加減だったのが

今は完璧 001.gif

年齢とともに教えやすくなっていくし、

何よりほどかれ慣れてくるので作品の完成度高くなります。

みんな前よりもすごく編めるようになってるのわかります 029.gif

次の作品編む時は必ずステップアップ考えて作品作りするので

教室のみんなの技術はどんどん伸びていきます 003.gif

この中から編物の先生になるって子

一人ぐらい出てくるかな。。。

みんな何にでもがんばれるからわかんないな。。。

b0194872_21391523.jpg


ママの友達に頼まれた服!

早く編まないと冬終わっちゃうよ!

とにかく教室の子ども達は大人に編物教えられます 037.gif

普通で考えるとすごいね 034.gif

今日はセンター2日目。終わりましたね。

明日の朝に自己採点も終わっちゃうし。。。

このなんともいえない気持ち。いまだに感じます 045.gif

でもとにかく今日はゆっくり疲れ癒してくださいね。

試験本番までがんばってくださいね 066.gif 



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2011-01-16 21:47 | 手づくり | Comments(0)