外は雪景色!合格おめでとう!

今日は外一面雪景色 005.gif

b0194872_19584653.jpg


なかなかの景色です!

でも足元が・・・

どうしても出かけなくてはならず、ならばと写真を061.gif

みどりが多いとこなので周りよりすごくきれいな雪模様です。

今日は大人の教室。

お一人はフリフリマフラーを!

b0194872_2043147.jpg


1色だけが出るのとどっちも色が出るのと2種の編み方。

もうお一人はスヌードを!

ありきたりのが嫌で試行錯誤の上、この柄に!

b0194872_2021293.jpg


でも写真裏でした 007.gif

レッスン中にメールが。。。

中学受験!希望校に受かったって!

おめでとう001.gif

よかったね。小学生で夜遅くまで人の何倍もがんばってきてよかったね。

保護者の方も大変だったかと思います。

また編物に来てがんばってね 066.gif

これからも教室のみんなに合格の吉報が訪れること祈っています 043.gif

偶然かも知れないけど朝のテレビ番組でみずがめ座1位だったしな。。。

でも私が1位でも関係ないか 011.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2011-01-17 20:28 | 手づくり | Comments(0)