ハマナカ展示会に!大阪天満宮へ!

今日はハマナカさんの展示会とリッチモアさんの展示会に行ってきました!

写真も全体を撮るの忘れたのですごさが伝わらず残念です emoticon-0106-crying.gif

伺う度に作品の多さとバリエーションに emoticon-0104-surprised.gif

いつも写真をいっぱい撮ってきます。

教室でみんなと見て作品意欲をかき立てますね emoticon-0105-wink.gif

b0194872_21494660.jpg


リッチモアさんのファッションショーのようなすごい作品と

b0194872_21505057.jpg


ハマナカさんのウェアはもちろん手芸に至るまで

じっくりとみて楽しんできました emoticon-0100-smile.gif

そして自身の未熟さにも落ち込んで

もっともっと学ばないとって反省する機会でもあります emoticon-0124-worried.gif

でもでも子どもたちの作品のアイデアのすごさ

改めて感じます emoticon-0133-wait.gif

やっぱり思いつくものが違います emoticon-0144-nod.gif

帰りに大阪天満宮へ行ってきました!

b0194872_2255952.jpg


それから合格パンを買いに。。。

そして合格パンを持ってもう1度大阪天満宮さんへ。

これから受験を迎えるみんなの祈願してきました!

明日はまた合格パンの写真載せますね。

みんなの運気があがりますように。。。emoticon-0142-happy.gif


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2011-01-18 22:16 | 手づくり | Comments(0)