合格パンの写真!

b0194872_22133499.jpg


この合格パンは発送していただけません。

もし発送中に何かあればせっかくのものが・・・と店主さん。

近くのみんなには渡せるのですが、

引越した子達にはこのブログの写真でぜひ合格しますようにと

伝わればと思います emoticon-0105-wink.gif

今日もおばあちゃんのレッスンへ。

おばあちゃんが黙々と編む横で

頼まれたボンボンマフラーを編みました。

b0194872_22155586.jpg


子ども達にもかわいいと人気の色です。

前はもっとゆるい針で編んだのですが、

今回は少しだれないようにきっちりと。。。

前に編んだ子達、ほどいて編みなおすって言うかも。。。

それはそれでいいか emoticon-0144-nod.gif

b0194872_22185369.jpg


フリフリマフラーのちょっと違うのと!

どちらも個性的です emoticon-0100-smile.gif

なんか小物対応ばかりなのでそろそろ本格的に編み出します emoticon-0144-nod.gif

その前にホームぺージなんとかしないと。。。

なんか事務処理ばっかりやってる気がする emoticon-0107-sweating.gif

まあ私がブログやってるなんて何があったんや!ってもんです。

文才がないもんで emoticon-0110-tongueout.gif

でもこうしてとにかく毎日続ける emoticon-0105-wink.gif

それだけでも願掛けじゃありませんが、

受験生にがんばってる emoticon-0165-muscle.gif を伝えたいと思います。

教室のことももちろんがんばってるを毎日伝えていけるブログでありますよう

日々の反省も含め、向上するよう書いて行きまーす emoticon-0136-giggle.gif




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2011-01-19 22:29 | 手づくり | Comments(0)