おいしそうなマカロン!

本物とあみぐるみです。

b0194872_20593727.jpg


並べてもどっちもおいしそうでしょ!

先日マカロンいただいたので写真を emoticon-0160-movie.gif

b0194872_211389.jpg


自分では買わないスウィーツなのでせっかくだしと思っての写真。

そうそう! 教室の子が編んだマカロンもと思って

b0194872_213586.jpg


せっかくだし並べて撮っちゃえと思っての初めの写真でした。

これだけマカロンの写真みてるとまた食べたーい emoticon-0128-hi.gif

もうとっくに食べてありません emoticon-0106-crying.gif

どうしても貧乏性なのかこの小さいのたくさん買う勇気ない emoticon-0141-whew.gif

いただいたのこっそり一人で贅沢食いすべきだったな。。。

でもそれもできない性分で。。。

一人1つずつ。みんなで食べました!

もっと大きなマカロンってないかな???

ドラ焼きのようなマカロン emoticon-0138-thinking.gif

なんか妄想の世界に入って来ました emoticon-0124-worried.gif

教室でみんなが編んだスウィーツ並べたらちょっとしたものになるはず。

バースデーケーキにホットケーキ!

パフェにたいやき!チーズケーキにドーナツ!

他にもいっぱい。

思い起こすだけでスウィーツの世界です emoticon-0142-happy.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2011-01-20 21:19 | 手づくり | Comments(0)