人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年に1度の花束のプレゼント!

年に1度の花束のプレゼント!_b0194872_18484515.jpg


年に1度いただく花束です!

嬉しくもない誕生日です。

年齢を考えるとため息が出ますが・・・

こうして毎年花束をプレゼントしてもらってます。

ついついもったいないし要らないなんてやらしいことを言ってましたが 008.gif

最近はいつまでいただけるかな!なんて思っちゃいます。

やっぱりいくつになってもお花って嬉しいもんです 012.gif

明日の教室ではまたお花を観て

子ども達はいくつ?とか年齢で大騒ぎになるでしょう!

先生は永遠の28歳です 041.gif

またすかさずの答えが帰ってくるのは間違いない 045.gif

確かに年々パワーダウンしてるようです。

花瓶にお花入れたけどひっくり返さないよう気をつけなくっちゃ 034.gif

年に1度の花束のプレゼント!_b0194872_18564069.jpg


寒い時期でよかった 045.gif

お花すごく長持ちします。001.gif

ちょっと前までは花より団子ってよく言いましたが、

昨日マカロン大きいの食べたいって書いたしかな。。。

ケーキ買って来ようかって言われました 037.gif

みんな揃って食べることが難しくなって来たしな。。。

子ども達が小さいときとは手づくりでいろんなもの

いっぱいプレゼントしてくれました 043.gif

お金じゃない!気持ちですよね 045.gif

あの頃が懐かしいなんてホントに歳を感じます 025.gif

それにあれだけケーキ作りをしたのに。。。

最近は全くです!

教室でもよくみんなとケーキ作りして・・・

ここは編物教室?なんて。。。

でもそんなこんなを経ての今の教室です 038.gif

明日は教室!パワー全開でがんばりまーす 066.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

by akie_knit | 2011-01-21 19:18 | 手づくり