レッスンで手相???

今日のレッスンはにぎやかでした。

学校の中にはインフルエンザで学級閉鎖になってるところも。。。

でも教室のみんなは元気です 006.gif

レッスンしながらもみんなでいろんな話。

まだ12時にもなってないのに

「おなかすいた!お昼まだ!」

からいつも本当ににぎやかです。

でもなんだかんだ言いながらみんな進んでます。

b0194872_2151462.jpg


棒針で記号を偶数段は反対に考えるって

大人にとっては簡単ですが、子どもにとっては難しい 039.gif

目のねじれや糸をかける方向などチェックチェックです 045.gif

b0194872_21571012.jpg


でもくじけずひたすら練習です!

b0194872_21595516.jpg


教室のみんなはほどくは当たり前!

今日も糸がもつれた子がいたら誰かが手伝ってほどいてる 029.gif

本当に楽しい教室です 043.gif

とにかく言い間違いしたら最後!

どれだけ突っ込まれるか 042.gif

でもそれでみんな 041.gif です。

なぜか話で手相のことになり、みんなで手を広げ分析!

観てって言われてもわからない?ってなって

パソコンで調べることに 034.gif 何でもできるんですね。

まずは先生!手相占い

やった 060.gif 特A級でした!

でもマウスで線を引くのが難しい 025.gif

そのあとみんなやりだしましたが・・・

線が上手く引けない 044.gif

1本うまく引けても2本目失敗してクリア押したら

全部消えちゃうし。。。 

実はみんな帰った後、もう1度やってみました!

でも同じ特A級でしたが内容が違いました 023.gif

やっぱりマウスの線引きが難しい 021.gif

教室で流行りそうです 042.gif


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2011-01-22 22:18 | 手づくり | Comments(0)