人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリフリマフラー完成!スヌード進行中!

フリフリマフラー完成!

フリフリマフラー完成!スヌード進行中!_b0194872_2134161.jpg


いいのができました。045.gif

順調よく進みだしたらもう完成してしまいました 001.gif

これはスヌードに!

フリフリマフラー完成!スヌード進行中!_b0194872_21375988.jpg


いろんな編地試してこの柄に。。。

とっても素敵なのができそうです 060.gif

私もスヌード編もうかな。。。037.gif

次回作に編み方練習!

フリフリマフラー完成!スヌード進行中!_b0194872_2147148.jpg


まだ編物歴1年3ヶ月で10作品目にチャレンジ 066.gif

すごくがんばり屋さんできれいに編まれます!!! 

どんな作品にしようかすごく楽しんでおられます 006.gif

レッスン中、昔話に花が咲きます 056.gif

戦時中のお話も聞けたりして・・・

でも昔、物はなかったけど心は豊かだったから

今の子どもたちの学校や状況の話に。。。

だんだん心が寒い時代になってきたような気がします。

後はやっぱり食べ物の話に。。。

今日はおいしいパン屋さんの話で盛り上がりました!

早速明日パン買いに行くとします 037.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

by akie_knit | 2011-01-24 22:06 | 手づくり