すごく編みたいって衝動!

どうしてもボンボンバッグをつなげたいけどできないって!

じゃあ持っておいでとなり、さっき玄関でワンポイントレッスン 006.gif

写真撮ればよかった 007.gif

b0194872_215706.jpg


この左のです。2枚できてつなぎあわすのにうまくいかなかったみたいで。。。

お母さんと一緒に小4の子が「どうしてもやりたい!」って。

土曜日まで待てないって!

そうそう何か編物・手芸ってすごくやりたい時ってありますよね。。。

編物・手芸モードになるっていうんですかね。

やらない時は全くやらないのに

やりたい時はほかのことほっといてもやりたくなるっていうとき 045.gif

でもこれが手芸人なんです 029.gif

ものづくりするって本当にモードに入る!入らないってあるんです。

多分わかる!わかる!ってうなずいてる方いっぱいいると思います 045.gif

さあ!私も編物モードに入らなきゃ 034.gif

b0194872_22395631.jpg


これはチュニックを編んだ残り糸でつくった指なし手袋!

でも糸が足りなくなって黄色のモコモコで縁編んだら

すごくかわいくなりました!

チュニックにつけようと思ったボンボンはやめて

ゴムにも。

チュニックも縁を黄色で編んですごくキュートに 016.gif

みんなのできあがった作品。

コンテストに出してるので公開になったら順次紹介していきますね。




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2011-01-25 23:01 | 手づくり | Comments(0)