北野天満宮へ。。。

今日も行ってきました。

今年は教室生に受験生が多いんです。

受験が終わるまではみんなの祈願してあげたいと思います emoticon-0105-wink.gif

牛さんの頭なでて来ました emoticon-0100-smile.gif

b0194872_2126497.jpg


b0194872_2126235.jpg


それから二礼二拍手一礼で祈願 emoticon-0139-bow.gif

b0194872_21302520.jpg


さすがに朝早いのかお正月とは全然違う emoticon-0144-nod.gif

これでご利益あれば嬉しいんですが。。。

受験生のみんなもこの写真をみてがんばろうって思ってくれたら嬉しいです emoticon-0100-smile.gif

もうすぐ1月も終わり。

そろそろとチャレンジしていかないと emoticon-0133-wait.gif

ずっとホームページもアップしてないのでそろそろがんばりまーす emoticon-0165-muscle.gif

今年1年何ができるかって考えてるうちに1ヶ月が。。。

こんなんではダメなんだけど。。。

時間を有効につかう!無駄にしないって難しいです emoticon-0141-whew.gif

めいっぱい動いてがんばってる方を見ると本当に見習わないとって。

周りに本当にパワフルな方多いので

見本にしたいと思います。 emoticon-0144-nod.gif

でもこの寒い冬。

ついつい何をするにもおこたから出られません emoticon-0107-sweating.gif

うたた寝もしょっちゅう emoticon-0106-crying.gif

針持って編みながら寝れるのは特技かも。。。emoticon-0111-blush.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2011-01-26 22:02 | 手づくり | Comments(2)

Commented by kosumosu60 at 2011-01-26 23:35
コメントをありがとうございます。
編み物は大好きです。
初めて主人へのプレゼントも手編みのセーターでした。
子供が小さいときはいろんなものを編んであげましたよ。
最近はほとんどしてません。
次女が受験が終わりましたら、なにか始めようかな!!
Commented by akie_knit at 2011-01-27 09:44
こちらこそブログをわかってなくてコメントもすぐにできなくてすみません。
受験は大変です。なんとか二人大学生ですが本当になんともいえない気持ちで過ごしました。
まだ高校受験を控えた息子がいるのでまだまだ受験モードです。
春の訪れが吉報になりますよう祈っています。