生徒さんの作品 1・2

大人の方の作品!

オリジナルです 001.gif

b0194872_20302437.jpg


編物歴1年3ヶ月なんですが、本当に几帳面できっちりと編まれます 038.gif

だからすごくきれいに素敵に編めています。

この作品で8作品完成 037.gif

これからの作品がとっても楽しみです 043.gif

次は中学生の作品で本当はワンちゃんの服です 034.gif

b0194872_20513360.jpg


でもワンちゃんに着せて撮るのは大変だったので

テディベアに着せました 045.gif

これとおそろいの素敵なバッグもあるんですよ 060.gif

現在中3なので今が1番大変な時期 059.gif

がんばってます 066.gif

何にでもがんばれる子なので教室のみんなの目標になってます 001.gif

教室の子達って勉強もスポーツも何にでもがんばれます 066.gif

教室にバレーボールが終わってから来る子も!

塾の後に来る子も!

みんな本当にがんばり屋さんです 043.gif

編物が楽しいだけでなくみんなと会えるのも楽しみのようです 018.gif

年齢がちがっても学校が違ってもみんな本当に仲良しです 016.gif

明日は土曜日!またみんなにぎやかに集まってきます 024.gif

さあ明日の準備がんばらないと!

1日はあっという間です 042.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2011-01-28 21:15 | 手づくり | Comments(0)