今日の話はなかなかの盛り上がり!

今日のレッスンではいっぱいの楽しい話で大盛り上がり!

なぜか東京ディズニーランドのファストパスのとり方になって。。。

何でこんな話になったっ?ってめたら気になる子がいて

掘り下げていくと

休み→帰省→新幹線→夜行バス→ディズニーランドとなって emoticon-0117-talking.gif

話の流れっておもしろい emoticon-0110-tongueout.gif

b0194872_21545261.jpg


まずレッスンに来たら編むもの出してになるんだけど・・・

第1声が「おなかすいた!」

「おいおい!」って突っ込む emoticon-0141-whew.gif

コタツに入ってほっこりしてたりみんなマイペースです!

学校や家ではしゃべらないことここでちょっと愚痴ってたり。。。

子どもって言ってはいけないことたまに話したり・・・

ちょっとしたストレス発散の場でもあるようです emoticon-0128-hi.gif

今の子どもたちってそこそこのストレスたまるようです emoticon-0124-worried.gif

編んでるところ写真撮るってなると

急に真剣な顔に emoticon-0112-wondering.gif

b0194872_2204557.jpg


こうして欲しいってがんがん言える子もいれば

とても静かな子も。。。

見逃さず声かけてあげるのも大切 emoticon-0142-happy.gif

みんなでの会話です!

これも締め切りとかがないとリラックスしてできること emoticon-0144-nod.gif

大切なみんなとの時間です emoticon-0133-wait.gif

子ども達っておもしろい emoticon-0104-surprised.gif

急にみんなを動物にたとえたら・・・

目くりくりの子が自身で 「ぶた!」って言うから。。。

みんなが「カピバラ!」って!

私ずっとカピラだと思ってました emoticon-0101-sadsmile.gif

みんなに教えられちゃいました emoticon-0141-whew.gif

お昼の時間まであっという間。

さっき2時だと思ってたらもうすぐで4時 emoticon-0158-time.gif

時間がすぎるのあっという間です emoticon-0144-nod.gif

今の子どもたちの流行ってるもの聞いてても

年々様変わり emoticon-0133-wait.gif

パソコンで観てるものからも時代の流れを感じます!

先週からやってるパソコンでの手相占い emoticon-0148-yes.gif

マウス遣いからみんなすいすいです!

i-pad 使いにくいって!いう子も。

持ってるなんて?の世界です。

みんな最先端をいってます emoticon-0104-surprised.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2011-01-29 22:16 | 手づくり | Comments(0)