オリジナルスヌードできました!

できました!ピンクのスヌードです。

b0194872_20355738.jpg


編地はこだわって何度もやり直しての作品です。

気に入るまでいろんな編地で試しました!

表と裏の雰囲気変わります 006.gif

娘さんにプレゼントされるそう!

絶対喜ばれるはずです 001.gif

巻き方でもいろんな気分が味わえそうです 037.gif

b0194872_20411494.jpg


こう巻くと全然雰囲気違います 045.gif

簡単な柄ですが横が真っ直ぐじゃないので

ピンクなのもあってとってもかわいい 016.gif

b0194872_20432516.jpg


スヌードの3段活用みたい!

昨日、プリンター買ってちゃんと設置できて

やっぱり調子乗ってました!

娘のパソコンも2台目で使えるようしたのですが・・・

動きが鈍くなってしまって。。。

何でだろう? 就活もあって必要なのに。。。

大慌てでパソコン工房へ。

大丈夫になってほっとしてたらまだ動きが遅いって!

とりあえずなんとか使うしかありません 007.gif

次から次へと悩ませてくれるパソコン。

やっぱり苦手です 042.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2011-01-31 20:53 | 手づくり | Comments(2)

Commented by amyvoice at 2011-02-02 01:46 x
こんばんは^^
スヌードの色とデザイン、おしゃれでかわいいですね!
キラキラして、春も大活躍しそうですね!
Commented by akie_knit at 2011-02-02 12:17
amyvoiceさん
ありがとうございます。
いろんな編地試して簡単ですがこの柄に。。。
編まれた生徒さんもいただいた娘さんも大変喜ばれてます。
すごく軽くて裏表が楽しめます。