厄落としのつもりが・・・

出先でめったに通らない道走ったら。。。

晴明神社が emoticon-0157-sun.gif

これも何かの縁かと立ち寄りました。

b0194872_21451470.jpg


気になるお守りを購入。

しかしせっかくなのにデジカメ忘れて写真撮れず emoticon-0106-crying.gif

あ! emoticon-0161-phone.gif と思って写真撮ろうとしたら起動しない。

電話はつかえる! メールもつかえる!

なのになぜ???

そういえば昨日赤外線も起動しなかった emoticon-0104-surprised.gif

これは携帯ショップに行かなければ。。。

とりあえず厄落としの桃をなでて、

大木に両手を置き、なんともいえない癒しを得て来ました。

帰りに携帯ショップ emoticon-0161-phone.gifに行ったら電源入れなおしたら

なんともなくて。。。

写真撮りたかった emoticon-0124-worried.gifemoticon-0120-doh.gifemoticon-0143-smirk.gif

なのでこうして買ってきたお守りを emoticon-0160-movie.gif

b0194872_2156990.jpg


これは合格祈願や右肩あがりに!

b0194872_2157199.jpg


これは就職活動や資格取得に勝つという!

ご利益ありそうなの買って来ました。

なのになのに帰る途中、

ポケットに入れてた手袋片方ないことに気づいて。。。emoticon-0106-crying.gif

だいぶ戻って探したんですが、無くて emoticon-0107-sweating.gif

厄除けのお守り買うべきでした emoticon-0101-sadsmile.gif

いやいや emoticon-0145-shake.gif

これで厄落とししたと思わないと。。。

前向きに! 前向きに emoticon-0165-muscle.gif

落としたのが手袋ぐらいでよかったって思わないと。。。

でもさすがのどんくささにあきれちゃう emoticon-0101-sadsmile.gif

そういえば編んだ帽子も、

ビーズでつくったアクセサリーも、

いっぱい落としたり無くしたり emoticon-0106-crying.gif

それもオリジナルで写真も撮ってなかったりするから emoticon-0138-thinking.gif

生徒さんについて歩くわって言われたことも。。。

教室のみんなに忘れ物!!!とか

怒れたもんじゃない emoticon-0141-whew.gif

気を引き締めてがんばらないと emoticon-0159-music.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2011-02-01 22:19 | 手づくり | Comments(0)