人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厄落としのつもりが・・・

出先でめったに通らない道走ったら。。。

晴明神社が 058.gif

これも何かの縁かと立ち寄りました。

厄落としのつもりが・・・_b0194872_21451470.jpg


気になるお守りを購入。

しかしせっかくなのにデジカメ忘れて写真撮れず 007.gif

あ! 062.gif と思って写真撮ろうとしたら起動しない。

電話はつかえる! メールもつかえる!

なのになぜ???

そういえば昨日赤外線も起動しなかった 005.gif

これは携帯ショップに行かなければ。。。

とりあえず厄落としの桃をなでて、

大木に両手を置き、なんともいえない癒しを得て来ました。

帰りに携帯ショップ 062.gifに行ったら電源入れなおしたら

なんともなくて。。。

写真撮りたかった 025.gif021.gif044.gif

なのでこうして買ってきたお守りを 061.gif

厄落としのつもりが・・・_b0194872_2156990.jpg


これは合格祈願や右肩あがりに!

厄落としのつもりが・・・_b0194872_2157199.jpg


これは就職活動や資格取得に勝つという!

ご利益ありそうなの買って来ました。

なのになのに帰る途中、

ポケットに入れてた手袋片方ないことに気づいて。。。007.gif

だいぶ戻って探したんですが、無くて 008.gif

厄除けのお守り買うべきでした 002.gif

いやいや 046.gif

これで厄落とししたと思わないと。。。

前向きに! 前向きに 066.gif

落としたのが手袋ぐらいでよかったって思わないと。。。

でもさすがのどんくささにあきれちゃう 002.gif

そういえば編んだ帽子も、

ビーズでつくったアクセサリーも、

いっぱい落としたり無くしたり 007.gif

それもオリジナルで写真も撮ってなかったりするから 039.gif

生徒さんについて歩くわって言われたことも。。。

教室のみんなに忘れ物!!!とか

怒れたもんじゃない 042.gif

気を引き締めてがんばらないと 060.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

by akie_knit | 2011-02-01 22:19 | 手づくり