今日はなんて日なの???

今日はオリジナル帽子紹介します。

b0194872_2116967.jpg


これは1枚ずつ編んでつなげた変わった帽子です。

つなぎ方次第では表裏違う色の帽子になります。

ぐるぐる編むのが苦手な方にはGOODです。 emoticon-0100-smile.gif

この帽子はベレーキャスケットです。

b0194872_21193391.jpg


かぶった感じのほうがすごく素敵です。

いつも通り作品の紹介とかだけしてブログ楽しみたいのに

それどどころでありません。 emoticon-0124-worried.gif

娘のパソコン大変です emoticon-0106-crying.gif

就職活動でつかうのに変換は遅いし全然動きが鈍いんです。

なんとかしてあげようと今日も1日格闘です。

やっぱり調子乗ってました emoticon-0120-doh.gif

朝からずっとパソコンの会社に電話かけて

関係ないこのパソコンのパソコン工房(京都店)さんにまで

遅くまでご迷惑をかけました。

本当にどの方たちも良い方たちばかりで

どんなメーカーさんよりも親身になって対応してくださいます。

メーカー対応はやっぱり困った時のお助けにはならないです。

それとは別に・・・

そんな中いつもお世話になってるkenさんが教室のホームページを作ってくださいました。

ありがとうございます emoticon-0139-bow.gif

こんなにしてくださる方いないと思います emoticon-0100-smile.gif

まだ私のこんな力ではなんともできませんが、

気長にお待ちいただければと思います。

先日もブログに載せたスヌード褒めていただきました。

本当にすごく嬉しいです。

今までみてくださった方々のブログとかリンクしたいのですが

いまだ意味がわかってないんです emoticon-0141-whew.gif

いずれまたいろんなことができるようになるよう

がんばりますので大目に見てくださいね。

今日はとにかく1日へとへとです。

とりあえずなんて日なのか忘れられない日になりそうです。

明日はパソコンでまた1日パワー使い果たしそうです emoticon-0119-puke.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2011-02-02 21:36 | 手づくり | Comments(0)