オリジナル帽子 紹介!

前から続けている帽子の紹介!

今度の帽子は三角帽です。

ポンポンも3つ三つ編したりそのまま垂らしたりと

色々アレンジしてその時の気分でかぶります。

b0194872_19144656.jpg


子どもでも大人でもかわいい帽子です。

かぶった方がかわいいのに伝わるかな。。。emoticon-0128-hi.gif

b0194872_19155367.jpg


今度はシンプルですがとにかくかぶりやすい!

型崩れもしないし、着てるものの雰囲気を怖さないので重宝します。

いろんな色で自分の頭の形に合わせて編みやすかったので

とても人気でした!

先日、厄落とししたつもりがやっぱりパソコンダメでした!

昨日パソコン工房でテストしたとおり、

メモリの物理メモリ空き容量が0~10前後

せっかくリカバリしてセットアップして

高度なことしてみたのに一緒。

今までならオフィスやソフト入れてやるだけやって

もっと大変だったかも知れませんでした。

でもパソコン工房京都店さんのおかげですぐに修理に出せました。

しかし emoticon-0121-angry.gif 結局延長保障って言っても絶対初めに動かないか?

リカバリした後に故障であるって見極めないとメーカーは受け取ってくれない!

挙句にわからない人はリカバリするのも有償だなんて。。。

保障期間内でもらしいです。

そんなバカな。。。emoticon-0112-wondering.gif

このパソコン買って1年以内にもリカバリしてるんです。

ちょうど明日で2年。

こんな大切な時期に何で?

今日販売店に持っていって明日メーカーへ発送。

あさってに到着。でも土日。

「じゃあ月曜日にはやってすぐ送ってくれますよね?」って聞くと

「メーカー次第です。」

「できるだけ早くお願いします」と言うこっちの立場はどうなるの?

つくづくこんな時何かあったらすぐに持っていける

診断してくれるパソコン工房さんで買わないと。。。emoticon-0144-nod.gif

メーカーのパソコンは診断はしてくれず、

自力でリカバリしないといけないということ覚えてくださいね。

前向きに考えるとパソコンにちょっとずつ詳しくなってきた!!!!!

と思うしかない!  すみません emoticon-0139-bow.gif

調子乗るとまたえらいことが起きそうなので

おとなしくしときます emoticon-0110-tongueout.gif

何回も出た「リカバリ」

覚えちゃったでしょ emoticon-0140-rofl.gif

直って帰ってきてもまた1からのやり直し。

あー!!! うんざりする emoticon-0119-puke.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2011-02-03 19:51 | 手づくり | Comments(0)