ホームページ新しくなりました!

ホームページ リニューアルしました。

新ホームページ

b0194872_2284641.jpg


今までどおりの 岡村編物教室 の検索から

トップページでリンクしていただいてもOKです 006.gif

今までのページとは違ったページにしていきます。

全体はこんな感じです。

b0194872_21461723.jpg


いつもお世話になってるkenさんのおかげで

できあがったホームページです。

このページをもっと充実したものにできるよう

これからもがんばりたいと思います 060.gif

まずは写真の腕をあげないと。。。

これがとっても難しいと思いますが 045.gif

もっともっと子どもたちの作品や大人の方の作品も

たくさんの方に見ていただけるよう

がんばりたいと思います 066.gif

ホームページ・ブログのどちらともこれからも

宜しくおねがいします 040.gif

明日は子ども教室。

これから残ってる準備がんばろう 042.gif

まだまだ寝ることはできなさそう。。。



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2011-02-04 21:59 | 手づくり | Comments(2)

Commented by アリーノ at 2011-02-04 22:46 x
さすがkenさんです。
分かりやすいホームページになってますね。
kenさんの細やかな心遣いには本当に頭が下がりますね。
編み物教室も益々活気が溢れ、皆さんの
楽しくてステキな作品が出来上がっていくことでしょう。
これからも頑張って下さいね!
Commented by akie_knit at 2011-02-05 20:57
いつも応援ありがとうございます。
本当にkenさんのおかげです。
それにこんなとこおもしろいの提案もすごいです。
いつものレッスン風景をブームをテーマに写真撮ってみたらでした。
いつもの当たり前が今日はもっと楽しい教室になりました。