教室のマイブーム!?

今日はみんなのマイブームを調査!

教室の定番ブームは海苔をちょびっと交換!

このリアルな海苔交換 005.gif

b0194872_2022943.jpg


家なら普通に1枚食べてる海苔をみんなちょびちょびちぎっての交換。

それにコンビにのおにぎりも何で海苔だけ残して食べるんだろう?

三角おにぎりの1・2・3の向き方できない人みたいです。

それに毎回ごまを持ってくる子がいて

ごまひとつまみプレゼント。

みんなちょうだい!!!!って大騒ぎ 042.gif

b0194872_20272138.jpg


最後にはごまじゃんけんが始まります 045.gif

b0194872_20282256.jpg


普段当たり前に教室で行われるおにぎりタイムのひととき。

でもでもレッスンに来ていきなり

「おなかすいた!」を連呼するのはあかんでしょ!

教室のおにぎりタイムは12時30分です。

みんな来たときから時計をみてますが絶対時間は守ります。

1日中で楽しく話しててかんだら最後!

みんな必ずつっこみます。

いい間違いなんてしようものなら

一瞬しまったと必ず目と目が合います。

いっぱいありすぎて書ききれない。。。

でも今日のとっておきはこれ!

ぱっと上着のチャックを開けて

「みて!みて!今日下敷き!」

一瞬みんな固まる 013.gif

本人は一瞬目がまん丸 005.gif

ちゃうちゃう!ホントは半そで着てるでしょ!!!

みんな大爆笑 041.gif

確かにAKBの下敷き持ってきてる子がいたけど・・・

さすがにこの一瞬は写真に撮れるもんじゃない。

そんなこんなの今日は笑いの絶えない教室でした。。。。

実はもっとおもしろいとっておき。

今日はじめてのブーム。

その名もチキチキダンス 070.gif

明日お披露目しまーす 060.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2011-02-05 20:49 | 手づくり | Comments(0)