なんて最悪な。。。こんな悪夢が???

昨日はチキチキダンスを紹介して楽しかったことを報告。

ところがまさかまさかの思いがけない悪夢とでも言いましょうか・・・

先日娘のパソコンが壊れて修理に。。。

今日はいつもどおり家のパソコンを使うのにブログを書いてて

一度電源を切りました。。。

でもこの1台のパソコンが頼りなのに emoticon-0106-crying.gif

使うときにまた電源入れたらえーーーーっ!!!emoticon-0106-crying.gif

画面が出てない emoticon-0101-sadsmile.gif

キーを押しても動かないので

強制終了しようと思ってもうんともすんとも言わない emoticon-0121-angry.gif

電話つながる間にサポートセンターへ。

でも一度電源抜いても色々やってもどうしようもない emoticon-0107-sweating.gif

娘はエントリシートの締め切りが後3時間。

困り果てて友達の家へSOS emoticon-0139-bow.gif

心ある友達がパソコン持ってきて貸してくれました emoticon-0141-whew.gif

本当にありがとう emoticon-0139-bow.gif

助かりました emoticon-0100-smile.gif

でもなんでよりによって2台あるパソコンが

こんな大切な時に使えないの???

それもこの家のパソコンが頼りの時に。。。

一瞬頭をよぎったのは編み物のデータ

コピーしてたかな。。。

つぶれたらどうしよう???

ショックすぎて寝るに寝れない。。。emoticon-0119-puke.gif

この運の無さをどう説明するの???

でもでも今日は大人教室。

この不運を笑い話にしてのレッスン。

終わってからパソコン持って修理へ。。。

2時間近く見てもらったけどわからず。。。emoticon-0107-sweating.gif

とりあえず預けることに。。。

パソコン大丈夫でありますように。。。emoticon-0144-nod.gif

借りたパソコンでのブログ。

写真を入れたいのですが、写真サイズが必要画素に変えれず。。。

なので運気を上げるために北野天満宮の写真を!

b0194872_2150961.jpg


今日は不運な悪夢な話だけの報告になってしまいました。。。

これでもういい加減厄落としに emoticon-0139-bow.gif

実は土曜日に誕生石の守りブレスレット切れちゃいました。

なんかもう落ち込みっぱなし。 emoticon-0101-sadsmile.gif

明日はパソコン直ったの吉報が入りますように。。。



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2011-02-07 20:39 | 手づくり | Comments(0)