五角(ごーかく)カップで合格!!!

明日は京都の高校私学受験の日。

b0194872_22114790.jpg


この五角(ごーかく)キットカットカップで絶対合格!

みんながんばってね。

2台の壊れたパソコン!

本来のパソコンは2日ですぐに対応してくださったので

今日はやっと編んでる写真が載せられます。001.gif

b0194872_224564.jpg


これはこれから編み出そうとするベストのゲージです。

b0194872_2253979.jpg


まだ柄を把握するの大変ですが、編み方を猛レッスンです。

でも皆さん会話が弾んでのレッスンです 029.gif

お一人新しく来ていただけることになって来週からもっと楽しくなりそうです。

それはそうと娘のパソコンを修理に出して1週間。

どうなってるかと確認の 062.gif したところ、

メーカーさんがパスワードがわからないので

販売店さんにすぐに聞いて欲しいと連絡されたそう。

それが6日の話。要は4日間ほったらかしでした。007.gif

リカバリしてセットアップしておかしいと気づいてすぐに修理に。

就活でつかうのでできるだけ早くと今までの経緯を事細かに記し

お願い文も添え、販売店さんへ。

なのになのに!!!

今日こちらから連絡しなければいつまでほっとくつもりだったんだろう?

挙句に通らない言い訳。

今日はその後の対応で本当に疲れました 020.gif

1台だけでも戻ったパソコン。043.gif

日曜にダメで月曜にすぐに持ち込み、

水曜には直してもらえたんです。

本当にありがとうございました 040.gif

少しほっとしました 042.gif

でもでもまだまだ問題は山積みです 022.gif

肝心のもう1台どうなるんだろう 002.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2011-02-09 22:22 | 手づくり | Comments(0)