高校受験のみんながんばって!

今日は私学受験の日。

専願も併願もでしたが、次はまだ適性に、公立模試と続きます。

なんせあと3週間ほど。

体調に気をつけてラストスパートがんばってくださいね。

応援しています 

今日明日寒くなるので気をつけてね。

これだけ教室でがんばれるんだから必ずや神様は微笑んでくれるはずです。

b0194872_20174291.jpg


北野天満宮の梅ももうすぐ咲きそうです 

春はすぐそこです。

先日の晴明神社の大木。

b0194872_20211076.jpg


両手を当てるとなぜかほんわり包まれた優しい気持ちになります。

昨日はパソコンのことで頭いっぱいでふらふらしてましたが・・・

気持ちを優しくしたいものです。

でも今日車で帰る途中、赤信号で待っていたら

突然 DON! 車当てられました。

なんか今年ますます天中殺なの?って感じです。

すぐに降りてみたところちょっとした傷だけ。

主人はまあ何事もなかったしいいよとあっさり。

そういえば7年前の次女の十三参りの帰り。

どこかの料亭の見習いの子に後ろからDON!と当てられました。

その時も止まってるときでしたが、若い子は逃げようとしました。

挙句にその料亭の上の人呼んで

その上の人が言い逃れすること!

後ろに市バスの人がいて逃れられないとわかっても横柄な態度でした。

結局修理は2万かかりました!

でも主人はあの見習いさんがかわいそう 

田舎から来てるし、このことで仕事に影響あったらと

こっちは少しも悪くないのに連絡もしませんでした!

今回も連絡する気はなさそうです。

私はこんな対応できるかな。。。器の違い感じます!

さてさて昨日のレッスンでのおばあちゃん!

b0194872_20373485.jpg


とにかく黙々と編まれてます!

前よりすごく理解され、どんどん進みます!

いくつになっても夢中になれることあるって素敵です 



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2011-02-10 20:48 | 手づくり | Comments(0)